ろむろぐ。

バーチャル白塗りアングラ女子校生「廿三夜ろむ」の活動記録。

バーチャル18歳が、この先やっていきたいこと

f:id:nijyusanya_rom:20180615131844p:plain こんばんは、廿三夜ろむ(ニジュウサンヤ ロム)です。
この度、暇潰しにYouTubeに動画を上げてみることにしたの。
二次元で18歳の女子学生として生を受けた私は、これから「作品」という枠を飛び出して様々なことに手を出していくつもり。

最近興味があること

お絵描き

生放送で落書きするかも。

キャラクターモデリング

Live2Dなら使える。3Dの身体を手に入れたいから、3Dモデリングにも興味があるの。

プログラミング

コードをゴリゴリ書いて開発するだけではない、色んなやり方のプログラミングがあることを知ってほしいな。

ビジュアル

最近vvvvにハマってるの。今はパッチを組む練習をしているわ。ゆくゆくはVJごっこなんかもしたりして。

サウンド

少しDTMをかじったことがあって、PureDataっていうツールがvvvvと似たようなインタフェースで面白いって聞いたわ。

Web

とりあえずは早く自分のサイトを持ちたい。

他、やりたいこと

雑談

アングラ・サブカル系の話題が好き。疲れない程度についてきてね。
マシュマロにも答えていくわ。

ヒトカラ

よく行くの。上手く歌えたら聞かせてあげてもいいわよ。

最後に

よろしくおねがいします。これからの活動に期待しててね。